言葉って大事だな〜って大切だよな〜って思っている自分です!!


最近の旦那ちゃん!!
マジでイラッとするえー

出産後すぐはリビング寝している私に

『赤ちゃん寝なかったら起こしてね〜』
『何かあったら起こしてね〜』
って言って寝室へ寝に行ってましたが、最近当たり前の様に『おやすみ〜』って寝室へ行きます!!
因みにそう言われても次の日仕事の日も休みの日も旦那ちゃんを起こした事はありませんアセアセ

はっムカムカ私だってソファーじゃなくてベッドで寝たいし、チビーズとくっついて寝たいわっ!!

ってか、そもそも想定外の次男君の妊娠が分かった時に迷っている私に『俺も手伝うし、一緒に頑張ろう』って言いましたよねーー!!

その言葉はどこへ行ったのかしら‥‥‥‥

最近、AmazonPrimeでコウノドリを観てると、ある言葉がある!!

出産して不安になってる奥さんに旦那さんが『俺も手伝うから頑張ろう』みたいなシーンがあって四宮先生が旦那さんに一言‥‥‥

『手伝うじゃないだろう!アンタの子だ!』

そのシーンを観て確かに!!と思った!!

自分の子を手伝うはおかしいよなって思った!!

私が全部当たり前の様に赤ちゃんのお世話してくれると思うなよ〜ってマジでキレた時に旦那ちゃんに言ってやろうと思います(笑)

って言ってても別に次男君にイライラする事もなく苦でもないので旦那ちゃんに我慢出来ますニヤニヤ


ミルク飲んだ後お目々パッチリしてるから家事をしようと思っていた矢先‥‥‥





洗濯機回しに行って戻ったら‥‥‥

寝てるんか〜〜〜いチーンアセアセ

せっかく遊ぼうと思っていたのに〜〜チュー


その後ヒマを持て余した自分ですチーン


さてさて今日は、夏休み入っている長男君と娘ちゃんの個人面談があり学校へ行かなきゃだから久しぶりにメイクしなきゃ〜〜チュー(笑)