復活 | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

先々週からずーっと
  体調崩してた娘。
熱も下がりやっと学校へ行ける…
となった前夜に
首が腫れ痛いと言う娘



いや~1歳4ヶ月の時になった
  川崎病が頭をよぎりました。
 結局、また病院へ行って検査💉
結果、川崎病ではなく
風邪のウイルスがリンパに入り
腫れたとのこと😔



   川崎病じゃなくてホッとしました。
が、腫れが引くまで結局お休み
とゆー事で、なんだかんだ
2週間近くお休みでした😊




やっと食欲も普段通りに戻って
 明日から登校します。
アタシも娘の看病で同じように仕事
休んでたので職場にはだいぶ
迷惑をかけてしまいました😓




  明日からまた頑張ります。
 次の週末からGW始まりますね。
アタシは仕事です。
 1日だけ有給入れてます。
娘とのお出かけ楽しみです😊




ほんで今日の晩ご飯は
娘の大好物

「麻婆豆腐丼」



あとはサラダとか豚の照り焼き
  新玉ねぎとワカメとしめじの味噌汁でした。