最近お気に入りのゼリー | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

何を隠そう…アタクシ
  いや、何も隠すことでもないけどw
黒糖が大好き♥️



  で、コーヒーゼリーも大好き♥️




その大好きな2つが1つになった
大袈裟だけどアタシにとっては
夢のようなゼリー




安曇野食品工房の
SWEET CAFE カフェゼリー 黒糖ラテ
  大人買いしちゃったラブ





これ、近所のスーパーにはなくて
ちと遠いスーパーにしか置いてないのえーん





この3つはどのスーパーにも
置いてあるんだけど黒糖ラテは
あまり行かないスーパーにしか
置いてないんですぅえーん




なので棚にあった10個ぜーんぶ
買い占めて来ましたニヤリ




しばらくはこの子達に癒される照れ