ガッツリ買い物 | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。





  久しぶりに鉄砲町のAEONへ。
  娘の三角定規を買いに。
 ついでに食料も。
1週間は買い物行かなくていいぐらい
   魚中心にカゴ満タンに。
  買って来たものは早速冷凍。
 かなりお安くGETして来ましたよ😀



んで帰りが遅くなり
今日の晩ご飯用に焼くだけのハンバーグ
3個入り298円を割引で200円でGET✨

ハンバーグはステーキソースを絡めて
ウィンナーはつい最近
近所に設置された自販機で
パパに買って貰いました😄
カットサラダにお惣菜のポテサラ
スープは簡単に玉子スープ
帰って来て20分で出来た晩ご飯です😊
娘はガーリックトースト
(ちと焦がしたけど😅)




行く前にご飯タイマーかけて行った
自分を褒めてあげよう(笑)
じゃなかったらお弁当買ってくる羽目に
なってましたわ😅




そして今日の金曜ロードショー
 「ジュラシックパーク」🦕

娘とポップコーン食べながら
観てます📺👀