真似っ子晩ご飯 | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。





あーさんの記事見て作りたいなーと
思ってて


作ってみました😊



ただピーマンがデカすぎた😅



でも美味しくて
ピーマンの肉詰めは苦手な娘ですが
これはペロッと完食👏



なので次はもう少し小さめの
ピーマンでリピします😊




そして2品目は
amaさんの巣ごもり玉子




大きなキャベツをロピアで買ったので






作ってみました😊

こちらもとても美味しくて
娘のお気に入りになりました😊






*ピーマンチーズの肉巻き
*巣ごもり玉子
*海苔の佃煮(アラ)
*キムチやっこ
*ワカメはんぺんネギの味噌汁




  美味しい晩ご飯でした。
 また作ろー😄