三大節約食材。 | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。






赤薔薇今日の晩ご飯赤薔薇

鶏胸肉のBBQソース

もやしとピーマン炒め

竹輪の磯辺揚げ(カレー味)

もずく

小松菜えのき油揚げネギの味噌汁




鶏胸肉、もやし、竹輪
この3つは節約には
 欠かせない食材ですよねぇ~爆笑
    そんな三大節約食材で晩ご飯でした。



鶏胸肉のBBQソースは
  先日行った業スーで買った物です。
↓↓↓


味はマックのナゲットソースの
  バーベキューソースに似てる。
なので子供ウケばっちし👍



お家でナゲット作ってこのソース
つけたら絶対に美味しいと思う!
今度やってみよう照れ




さあ、アタシの2連休は
   あっという間に終わりました。
でも髪も切ってサッパリ。
娘も少し切りました。
ショートは絶対にイヤッて言われるので
前髪切って後ろは
  レイヤー入れて軽くして貰って
      これで少しはドライヤー時間短縮
  出来るでしょう。



今日から学校も始まり
    娘も4年生になりました。
まだまだ手がかかりますが
手のかかるうちにもっと子育て
楽しみたいと思いますおねがい