10円パン | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

                              パクッ…からの



                                  びよ~んw



春休みのお出かけ記録





春休み前半
この日は午前中パパの病院があり
その後、娘が食べたがっていた
「10円パン」を食べに心斎橋へ



今話題(?)のやつです笑
アタシもパパも並ぶの嫌いだけど
  娘の為に並びました。




この春休みはパパが退院して来た
  ばかりなので遠出はしません。
 近場のお出かけです。




10円パンの後は
心斎橋をブラブラ




射的をしたり
道具屋筋を見たりしながら
沢山歩いてヘトヘトチーン




ま、パパにはいいリハビリに
なったでしょうねグッ