こんにちは。

しばらくブログの更新を怠っておりました・・汗
急に暖かかったり、寒かったりを繰り返している毎日ですが、
体調崩されている方も多いのではないでしょうか。

毎年、誕生日の時期になると体調を崩す私ですが、
今年は今のところ・・元気っ♪
皆さんも気を付けてお過ごしくださいハート

さて、先日作ったリースをご紹介しますっ上

ピンク系kosumosu☆☆が好きな私は、ブルー系のお花お花。で作ることが
なかったので、、レッツトライっ!!

ガーランドで作るリースです。
ガーランドは、花や葉をつなげたもの、つなげたものをいいます。


ガーランドがどうにも苦手分野・・・汗
どうしても、ツメツメにお花を配置したくなるんです。。

お花たちが苦しそうじゃないように意識して作りました!!
どうでしょうか。。

パープルがポイントっ!
とっても爽やかなリースが完成しました星星
色も軽やかですし、ガーランドで作っていますので、
とても軽くて、、壁にかけるのにも最適あげ

ガーランドリース、お薦めですっ!