昨日から地元に帰ってた彼。

本当は明日までいるはずが仲良しのワタナベさんが彼女が家に来るから、めんどくせーから帰るって。

おばあちゃん家に寄って帰って来たと。


行くときも昼間行ったみたいで…

帰りもさっき帰って来たって。

本当は誰かと一緒に行ってるのかなと思ったけど、昨日遊んだ内容、少し言ってきたから、1人で行ったのは間違いない。


この前、2月に地元行ったときは、行きも帰りも電話しながらだった。でも、このときも全部の時間じゃなかったな。

でも今回は違う。


私:いつも電話してくるよね?

電話してたの?

彼:ワタナベと話してた。

電話するって決まってんの?

私:彼女来るって言ってたよね?

彼:帰った。


彼女いたら、2時間以上話すのは出来ないと思って聞いたけど…

へん。矛盾がある。

ワタナベさんの彼女はワタナベさんにベッタリ。

でも帰ったって、おかしいよね?


帰ってきたって連絡はしてきたけど…

電話しながら帰ってきたのは本当だと思う。

でも相手はワタナベさんじゃないと思う。

いつも行きも帰りも電話しながらだったのに。

おかしい。


たぶん女かな。

サキかな…

夕方電話あったとき、ワタナベさんの彼女の話ししたら、子持ちなんかヤダよ、と言ってたから。

あやかは子持ち。

サキは飲みのときも隣に座ってたし、帰りも夜中に2人で帰った。飲みの帰りは毎回。

スケベの塊みたいな人、普段の振舞いみたって、危ない。そんな人としかも夜中に2人でなんか普通に考えて帰らないよ。

私なら帰らない。

付き合ってそう。なんとなく。

それとも元嫁かな。なんか寄り戻したいのか、ラーメン行こうよ、とか子供と一緒に元家族で買い物行ったり、今度沖縄行くし。

兄弟に子供が産まれるから、見に行くって。

でも元嫁、関係なくない?

離婚してんだし。

一緒に行くとか、おかしいと思う。

私って何なん。

最近行動に違和感がある。

絶対何かある。

普段も帰ってから寝るまでの間の電話がなくなったし。絶対私以外の誰か、たぶん女とこの時間、電話してる。

おかしいもん。

付き合ってって、言われたから付き合ったんだけど。ちゃんと付き合うって言ったよね?

エッチも付き合ってて、ないってのは別れる原因になる、とか言ったくせに自分しないじゃん。

2/12から。

この前は去年の5/15、しかも私が誘って。

ちゃんと向こうから誘ってきたのは去年の2/20が最後。

…何か書いてて悲しくなってきた。


金返してくんねーかな。

仕事辞めて、ますます金ないんだから。

仕事辞めるの、しばらく黙ってよう。

なんか彼女かわからないから。

向こうも行動あんまり言わなくなったし。

昨日のこととか、帰りワタナベさんと話したなら電話の内容とか。話してたら、言ってくるもん。

彼の性格からして、言ってくる。

元嫁と話してたんかな。

サキか元嫁っぽい。


都合のいい女より、悪い扱いになってると思うんだけど。

お父さんに、そんな男、相手にしてんじゃねえ!

よーく相手にしてるよな、オレならとっくに相手にしてねえ。

ごもっとも。

大正解。


わかってるのに、やめられない。

傷つきたくないから。

もうすごく傷ついてるのに…

同級生のキャバて働いてる女とやったのかな。

その女に帰ると連絡したら、飲みに来れば?って。シングルって言ってたし、そう女と電話してたのかな。


今までと違う行動だから、不安になってます。

そのうち、連絡なくなるのかな。

悲しい。

結婚相談所にでも行こうかな…

女性用風俗が一件だけ、あるらしい。

そこまでして、したいとは思わないけど。

興味はある。

好きでもない男とセックス。

…出来ないなあ。

好きな男に抱かれたいよね。

私の彼…彼じゃない人はもう抱いてくれなそうだから。

2月のときだって、ちょっとで終わり。

久しぶりなんだし、もう少し盛り上がらない?

それから、全然ないし。

キスも嫌がってるような…


彼とは未来はないと思う。

だって、思い描けない。想像できないから。


しかし、地元行ったときの電話なしは結構ショックだなぁ…

何で?

言えば、するって決まってない…

私に言えない人と電話してたんだ。

女。たぶん。

今度38なんだからさ、いつまでも若い気でいないで、いい加減落ち着けよ。

離婚して2年経つんだし。

私、46なんだよなぁ…

2年は長いよ、2年は。

どうしてくれんだよ!返せよ、私の2年。

金も返せ、このクソ野郎!