テテ🐻💚ちゃんのツイスト(ง ˙ω˙)ว♪♪ 


足がとても綺麗…🦵✨😍だし…

足の動きも、めっちゃ可愛いしで…

♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤(*´³`*) ㄘゅ💕

足🦵だけでも、ずっと見ていられるね🤭💕

この時と同じハ-フパンツかなはてなマーク
お気に入りのパンツかもね指差し
こん時も足が細くて綺麗だなって思った😍✨


テテ🐻💚ちゃんの、こういう動きがたまらなく好きぃയꕤ



テテ🐻💚ちゃん、びっくりする事多いよね‼️
アチキも、けっこう何でもないような事に
ビクッ(-’๏_๏’-)ってなるけどねっ。


テテ🐻💚ちゃんの、カムチャギアΣ(゚д゚;)
これを見て韓国語の単語一つ覚えられたよ😂

訂正

カムチャギ【ヤ】の間違いです🙏💦
ブログを見直していて気がつきました。
韓国語の文字を、どう変換してここに載せられるのかわからないのですみません🙇‍♀️
最後の発音が間違っていました。
                    



🐻「カムチャギア」→「カムチャギヤ」
「ア」ではなくて、「ヤ」となりますm(_ _)m





ぐぅちゃん🐰💜ぴょぉ~んチョキ🐰チョキ

。。。(lll __ __)ヘナヘナ 笑



綺麗なぐぅちゃん🐰💜

テテ🐻💚ちゃんも・・・













今日も最後まで見て頂き
ありがとうございました😊🙏

沢山のいいねもありがとうございます。
(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕