帽子をかぶったテテ🐻💚ちゃんが、とても可愛くてラブアチキもとても気にいって同じ帽子が欲しいと思った(´-`)oO


そうびっくりマーク…思っただけで手に入らず残念だった事を思い出した😂




2022年の9月27日と28日

仲良しヒョシンさんと、MBCラジオFM

「星が輝く夜に」のスペシャルDJを担当した時のテテ🐻💚ちゃんです。



この黄色いカ-ディガンも、テテ🐻💚ちゃんにはよく似合ってましたね照れ飛び出すハート




28日には、シックな装いのテテ🐻💚ちゃん

何を着てもカッコイイയꕤ
テテ🐻💚ちゃんラブキューン 好きすぎるラブラブ


まだまだマスク必須の時期にも関わらず、アミの「マスク外して欲しい」の願いを叶えてくれた神対応のファンサがすごい✨👏👏😍

外にいる沢山のアミ達にビックリ👀
でも、すぐに優しい笑顔を向けてくれて
アミ達を喜ばせてくれるんだよね。

アミを本当に愛してくれてるって思う😭
時々、ふざけながらアミを楽しませてくれたり
ものすごく優しい笑顔でアミの相手をしてくれるの・・・
その場に居なくても、テテ🐻💚ちゃんからの愛を感じ取れるのが不思議で…そして嬉しくて😭

少しでもアミとの時間を共有したくて、交渉してもくれてたテテ🐻💚ちゃん。
どうしてそんなに優しいのぉ~😭
そんなテテ🐻💚ちゃんを見ると、胸がキューンってなって泣けてくるんですけど。 °(°´ᯅ`°)° 。

最後の最後まで、アミを忘れずに気にかけてくれていたテテ🐻💚ちゃん。



あの時のテテ🐻💚ちゃんを、アチキは一生忘れない。
あの時のテテ🐻💚ちゃんの、尊い優しいお顔は
アチキの心の宝物💎

2022年のあの時のテテ🐻💚ちゃん
あれから、2年近くも過ぎてしまっているのだなぁ…







最後までありがとうございまし😊🙏
沢山のいいね‼
いつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️

それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕