ヾ(・ω・`)ネェネェ

BTSのメンバー全員が、約5年近く住んでいた宿舎が・・・

2021年にリニューアルされて、美味しいパンと飲み物が楽しめるカフェとしてオ-プンしていたんだってぇーびっくりみんな知っていたよね!?


アチキ全然知らんかったわ…😱ア-ミ-失格( •︠ˍ•︡ )


(っ´ω`c)マッ...知ったところとて、行けるはずもないので動画や画像をお借りして、行った気になって楽しもうと思います🥰


新たなBTS聖地・カフェの休家(ヒュガ)
この古さ加減がいいなぁ~😂

店内すぐにBTSのファンア-トが置いてあり、
それだけで もう テンション🆙間違いなしラブ


おぉー👏✨٩( *˙0˙*)۶
涼しげな素敵な空間びっくりマーク 

でも普段は、沢山のア-ミ-達でごった返して座る席も無い状態だそうですよ・・・ガーン
行列のできるお店です。
そりゃあそうですよねぇ~💦

美味しいパンコッペパンメロンパンスイーツに…(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しい飲み物…🤤カクテルジュース

韓国ア-トも楽しめる空間になっているんだってぇയꕤ照れ飛び出すハート

いいですねぇയꕤ

バンタンの部屋を巡りながら、推しの息ずかいを感じることができるかもよね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

素敵~ラブ飛び出すハート

テテ🐻💚ちゃんに、ぐぅちゃん🐰💜に

ジン‪🐹くぅ~んラブ

会いたいよぉ💖キューン


こんなふうに、くっ付き合ってくつろいでた事もあったのかな爆笑




おまけ(≧∇≦)


ジン‪🐹くんの面白いお話😂



好きなサジン(๑♡∀♡๑)








今日も最後まで見て頂き

ありがとうございました😊🙏


いつも沢山のいいね感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



画像・動画お借りしました。

ありがとうございました🙇‍♀️



それでは*˙︶˙*)ノ"

またねぇയꕤ💕