君の中には、

君に必要なすべてがある。

「太陽」もある。「星」もある。「月」もある。

君の求める光は、君自身の内にあるのだ。


                                           ヘルマン・ヘッセ


苦難に遭い、途方に暮れてしまったり、自分を見失いそうになったら、静かに自分の心と向き合ってみてください。心の深いところには、誰しも生きる喜びや希望といった美しい光を宿しているのです。


本を読んでいて出会った素敵な言葉です😊✨

人生の半分以上を過ぎたアチキにも・・・確かに苦しい時や、途方に暮れた時もあったびっくりマーク

それでも、今もこうしてちゃんと生きている。

自分の心と向き合う時間の大切さを学んだお陰で、自然に手を合わせ🙏祈る事ができるようになったのも、感謝な事でしかないです😊✨


アチキの心の中にも、太陽・星・月と光り輝くものがあるよって 言って貰えるだけで、生きる喜びと希望が湧いてくるから不思議ですよね照れ


アチキの心の中の、太陽や星や月と同じくらいに

光り輝く・・・バンタンの光も宿っているラブラブから、この先のアチキの人生は とって~も明るいです(*˙︶˙*)☆*°


꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬


みんな好きラブ


特に大好きラブ笑





顔の表情や、動きの一つ一つが魅力的で
好きすぎるラブ飛び出すハート

ぐぅちゃん🐰💜カッコイイ(*´>ω<`*)
⬆とのギャッブが・・・あり過ぎる😂
何故に女の子のように可愛い仕草ができるのはてなマーク
見習わなくちゃデレデレイマサラ?


病院にこんな先生がいたら、ふるえるぞ🫨
動悸息切れ(゚^ิД^ิ゚)正常な血圧も上がってしまうわ恋の矢滝汗



やっぱり何度見ても…
不思議ちゃんなテテ🐻💚ちゃんだラブ愛
愛おしいラブラブ


ナム🐨さんの、おでこのシワ😱
アチキもできないよぉー😁


ジン‪🐹くん、やっぱり面白い🤣

ジン‪🐹くんが、笑えばつられて笑うがな😂

笑いしか起こらない爆笑



可愛い二人💚🐻🐰💜

















最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏

沢山のいいね感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕