ふと、テテ🐻💚ちゃんの事が頭に浮かんだ瞬間に胸がドキドキキューンってなって・・・

(。´-д-)ハァ-

会いたいなぁയꕤって思う。


何度も同じサジンを見ながら…


テテ🐻💚ちゃんの魅力に心を掴まれて、胸が痛くなるほど…テテ🐻💚ちゃんへの思いは強くなるのは何故にキョロキョロ


ステ-ジでのテテ🐻💚ちゃんのパホーマンスを見れば…歌声が心に響き、踊りが魂を揺さぶる。

この時のテテ🐻💚ちゃんが大好きで、やっぱり定期的に目の前に浮かんでくる✨

テテ🐻💚ちゃんのような、完璧な美しい人は二度とこの世に存在しないのではないかと思ってしまうぐらいびっくりマーク


美しいだけではなく、可愛さも💕💕
照れる顔がものすごぉ~く可愛い😍✨

こんなところも😂

こんな可愛いお口、他には見たことないし、やっぱり世界で一つだけの貴重な可愛いお口だおねがい










これはおもしろテテ🐻💚ちゃん笑


【訂正】
↓↓↓
このテテ🐻💚ちゃん、加工されたものらしいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
調べずに載せてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
長くテテ🐻💚ちゃんを見ていなかったので、こんなにも鍛えて立派な体になったのかと信じてしまいました(>_<)
最近は、加工技術が凄くて疎いアチキには分かりにくいです。
これからは、気をつけますが…またやらかしてしまったら遠慮なく教えてくださいね🙏


随分と大きくなったテテ🐻💚ちゃん
片や腕周りのTシャツが、ピチピチです
今、何kgになったのかな⁉️
太ももも凄いことになってる✨✨👏

アチキも足腰鍛えて寝たきりにならないように頑張らねば😂ソレカヨ…www
↑↑↑
なんてことでしょう。
あなたの体は誰ですか⁉️(#・ω・)むかぁ‪💢









ぽやぽや テテ🐻💚ちゃんほんわか🍼可愛い😍✨





テテ🐻💚ちゃんが、アチキの日常に光を与え
心を豊かにしてくれる
テテ🐻💚ちゃん…ありがとう😊💕




今日も最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏
沢山のいいね感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕