昨日、𝕏を見ていたら…

(アチキ「仏の教え」って言うのをフォローしてて、いつもその教えに感動してリプしてるんだけど)


《ほとけの言葉》と題して


「ありがとう」という 感謝の言葉

「うれしい」という 喜びの言葉

「大好き」という 愛の言葉

「素敵ね」というほめ言葉


これ見た時に一瞬で、このことば全部バンタンに伝えたい🥰って思ったびっくりマーク


この先…歳を重ねるだけの、虚無的な日々を持て余していた頃にBTSに出会って、生きる力と喜びをもらったから・・・ 

「ありがとう」「うれしい」「大好き」

「素敵ね」って毎日思っているけど、改めてこの言葉の意味に胸が熱くなりました😊ラブラブ


今日はね、

「泥水もそのままにしておくと、きれいな水になる。 どんな騒ぎや混乱も 掻きまわさず 静かにしていれば、いずれ収まり現実が見えて来ます」と教わりました。

今起きている騒動も、そのうち落ち着いて来るのだろうなって…まぁ、この事については始めから我関せずで、何も考えていませんでしたけど…😁なんの事かわからんし。

それでも

2025年BTSが完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆する頃までには収まっていて欲しいものですねぇയꕤ



とにかく、美しいのよラブ飛び出すハート

見ているだけで…ありがたいし、うれしいし

大好きで、素敵なのよ

BTSの存在そのものに、感謝の気持ちしか湧いてこないです✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️



この時のタリョラバンタン。
シュガ🐱ちゃんの「やあびっくりマークやあびっくりマークやあびっくりマーク」がツボにはまって笑いが止まらなくなったんだよ
アチキは笑い泣き

シュガ🐱ちゃんの「シュチタ」に、テテ🐻💚ちゃんが出演した時にも話していたから、二人にとっても忘れられない、楽しい良き思い出として残ってるんだねയꕤ笑


ジミン🐥ちゃんの歌う韓国の童謡がめっちゃ
可愛くて癒されるね☺️💓
🎶なぜうちに来たの なぜ来たの なぜ来たの
🎶花をさがしに来たんだ 来たんだ 来たんだ
(韓国版 花いちもんめ)だそうです。


ジミン🐥ちゃんと言えば‼️コレコレ😱 
有り得ないものを見てしまった感が拭えない😂

体の柔らかさが災いしたのかな?
見てたのはホビたんだけで
しかも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
ジミン🐥ちゃん、痛さと恥ずかしさで可哀想😭
と、言いながら実はアチキも見れば見るほど
笑いが止まらんのんじゃけど🤣🤣🤣ゴメン。

よく、口と言うか舌のまわるジン‪🐹くん
息つぎしてるはてなマーク笑い泣きwww

いつも一番に笑ってるような、ホビ🐿たん
それも笑い転げるタイプだよね😂好き💕

冷静なシュガ🐱ちゃんに、大騒ぎの二人🐿🐹
が面白すぎるでしょう(爆°∀°笑)🤣

テテ🐻💚ちゃんの、素直で可愛いところラブキューン
素敵な二人✨💚🐻🐰💜だよねラブラブ


「Stigma」テテ🐻💚ちゃんの高音が凄い✨👏👏😍


これは、何でこうなっちゃったのか わかりますか❓切り取ったものしかないのでわからないのですが・・・
ぐぅちゃん🐰💜の、体調でも悪かったのかな~
それとも、ただくっついていたかったはてなマークニコニコ







今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊🙏

沢山のいいねに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕