バンタンの10年と歳月を積み重ねてみれば、もう沢山の思い出の中に埋もれてしまって・・・

新米ア-ミ-としては、思い出すことも、見ることも出来ないものもあったりするのかもですねびっくりマーク



夫と私の生活も、気がつけば30年びっくりそれはどうでもいいか…😂

でも、今でも仲良く幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡していられるのもお互いの努力と思いやりの賜物💞であります。


バンタンも、長い間の努力の結果・・・

アイドルとして世界の頂点に立てたのも

メンバーそれぞれの、お互いに思いやる気持ちと

優しさに尽きると思います(*^^*)


アチキは、残りの人生の全てをかけて…

そのひとつひとつを探し出して

拾い集めて、毎日をバンタン三昧で暮らして行きたいなぁー♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤



初めて買った写真集は、アチキの一番の宝物だし
アチキの大好きなテテ🐻💚ちゃんですラブ
それからも、いくつか写真集を買ったけど
やっぱり初めて推しの物を手にした感動は、今でも忘れられないです飛び出すハート





2番目のアチキの宝物照れ
やっと待ってから来た…テテ🐻💚ちゃんと同じブレスレット(大好きなチングともオソロなので、これは本当に大切なものラブラブ
やっと探して見つけた、テテ🐻💚ちゃんの好きな4つ葉のクローバー‪ஐ‬⋆*



若き頃のテテ🐻💚ちゃん、探せば見つかるものですね(*^^*)

テテ🐻💚ちゃんの世界🌍を見れて良かった笑

日本語を勉強中の頃かなはてなマークジン‪🐹くんも、心配そうにテテ🐻💚ちゃんを気にかけてます。
ちゃんと、躾も忘れないのがいいね真顔ウン
なのに、テテ🐻💚ちゃんたら…汚れた指を、ジンヒョンの服で拭ってるって…😂

ジン🐹くんも、これには何も言わずに許すんだね・・・
可愛い笑顔には、甘いジンヒョンです‼
こうして、テテ🐻💚ちゃんはヒョンの優しさに包まれて成長して行ったのですニヤニヤナットク

素敵な歌声音譜✨が集まれば・・・
やっぱり最高です👍
ジミン🐥ちゃんの、高音がとても綺麗で好きラブラブ

この「えっ?」って言ってる時のテテ🐻💚ちゃんの感情…すごくわかる気がする😂
だって・・・誰しも経験あるやつびっくりマーク
何でや…って顔に出てしまう、少しイラッ💢とくる時の「えっ?」じゃないはてなマーク笑い泣きワカルワァꕀ⋆

ヒョン達の方が恥ずかしそうに(ฅωฅ♥)照
顔隠したりしてる😂
そのハンサム世界一のテテ🐻💚ちゃんの
【変顔】🤣が愛おしいと思えるアチキ🥰


入隊前の2023・12・5  WeverseLIVE
何故かこの日は、ジミン🐥ちゃん始まりからずっと笑ってましたね・・・


お前と一緒にいると、【テテ語】を使ってしまうと言われ、むっ‪💢とするテテ🐻💚ちゃん


その後で、テテ🐻💚ちゃんがアミに言うの

「昔、メンバー達に悩みを打ち明ける時 心臓がめっちゃドキドキしてて、上手く話せない時期がありました。今は治っています。」


この時も、ジミン🐥ちゃん ずっと笑ってるし🫨??|ω・`)どーした?


ナム🐨さん「Vさんずっと前に治したよ」


グク🐰💜「完全に治ったじゃん。」

                    「Vさんが今は一番話が上手じゃん」


とフォローしてましたけどぉ😅


まぁ、クオズの子供みたいな喧嘩ですかねキョロキョロ

(だけど、言われた本人は傷つくこともあるから本当に言葉には、気をつけたいものですよね)




このママチャリに乗ってるナム🐨さん💕

早速、こんな事になってました😂


これって、本当に凄いですよねびっくり
ここまで考えられるものなのですね
感動しました😭✨










今日も最後までお付き合いありがとうございました😊🙏


沢山のいいねが嬉しくて😍

感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。

ありがとうございました🙇‍♀️



それでは*˙︶˙*)ノ"

またねぇയꕤ💕