銀の波を泳いできました。
ああさっぱりした。
                                                       宮沢賢治










すべて あらゆる いきものは
みんな気のいい かわいそうなものである。
けっして憎んではならん。
                                                    宮沢賢治






たとえば僕たちの声が、花火を脅かすほど
大きければ 何かが変わっただろうけど、
現実は途方もなく小さい。
聞こうとする人の耳にしか届かないのである。

                                            又吉直樹「花火」

















夢だけ追っかけても  飯は食っていけないし、
飯だけ食えても 夢がなきゃつまらない

                            池井戸潤  「下町ロケット」






















ぼくたちは  すれ違ってない。
端と端を結んだ輪になって、ひとつにつながってるんだ。
二人でひとつの命なんだ。
                                           七月隆文
       「ぼくは明日、昨日の君とデ-トする」











本で読んだ言葉に、アチキの好きなサジンを
独断と偏見で合わせてみました照れ飛び出すハート


今日も、最後までお付き合いありがとうございました😊🙏
いつも見てくださり、沢山のいいねがアチキの
励みとなり感謝しております(*・ω・)*_ _)ペコリ




画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕