コロナに感染して(3/8~)、寝込んでいる間に

かなりテテ🐻ちゃんから、置いてきぼりになってしまいましたえーん


気になってMVを見てましたけど、喉の痛みと もうろうとした頭では…さっぱりとテテ🐻ちゃんの歌の内容と、MVの関連性が繋がらなくて混乱するばかり😵‍💫
テテ🐻ちゃんが…
「長い友達との関係を終わりにして、二人の関係をもっと発展させたい心を歌いました。「Friend」を「end」しようと言った 春にピッタリな告白ソングです」って言ってたけども・・・・


MVの内容が複雑過ぎて…そう簡単な告白ソングにも見えなかったし
ダメだびっくりマーク
想像力皆無な上に、コロナのせいで頭が働かない
無理無理無理(ಡ艸ಡ) ムリwww


こんな大事な時に、狭い経理部の事務所で【部長】がまずコロナに感染して…
2日後、隣に席の娘に感染…そのまた2日後にアチキに感染
アチキは、夫ちゃんにも感染させてしまい最悪です😱
喉の痛みが凄いって聞いていたけど…本当に凄かった。
唾をゴックンするのも、イガグリ飲み込んだかのような(飲み込んだことは無いけど😂)激痛⚡️が走る🏃‍♀️

今は、倦怠感が残ってはいるけど 仕事にも行けるようになって大丈夫です。

日々…テテ🐻ちゃんの新曲を聴きながら
テテ🐻ちゃんの顔を穴のあくほど眺めていますラブ
(あくはずないけど😂)
順番が、あっちこっち飛び飛びですけどお許しを🙏💦

こんなテテ🐻ちゃんまでയꕤ
一瞬誰かわからないくらいに、ぷっくり🤭と逞しくなってたのねラブラブ
太くて凛々しい眉毛( ▔•ω•▔ )
普通の少年らしさが、たまらなく可愛いキューン
イケメンは、イケメンのまま…健在💕


ウガヒョン達が、主の留守中にテテ🐻ちゃんのMVを観てるんだけど…言いたい事言えるのが、仲良しチングを思わせてくれるとこと…本当にテテ🐻ちゃんて、ウガヒョン達に愛されているのだなぁ~って微笑ましく観ておりました。
ウシクさんなんて、勝手にクロ-ゼットからテテ🐻ちゃんの服を出して着ているとか😂www
それも有りなんだねびっくりマーク
それにしても、イケメン豪華俳優が揃ってテテ🐻ちゃんのMV観てるって事も凄すぎる😭愛飛び出すハート


男の色気ダダ漏れってこういうことなのかなぁ~
めっちゃ、目が離せなくて…顔が近くなる度に胸がドキドキして(⑉°-°⑉)
もう、(*´³`*) ㄘゅ💕してしまうやろ
スマホベタベタ🤤やでぇ(きちゃないなぁ😝)
ホンマびっくりマークカッコ良過ぎで
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しか出てこんのよ
言葉に出来ない(語彙力が無いだけとも言う🤭)


(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕
なんでこんなに素敵なの⁉️罪な人・・・
今までのテテ🐻ちゃんの中でも、一番好きかもラブキューン


(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕

二人のV…
もうとっくに考察は、諦めて😮‍💨
素直にテテ🐻ちゃんの姿を喜んで見ています(*^^*)




 
恐れず言っちゃうけど
この歌、ぐうちゃん🐰への告白ソング💌💕だと思っているニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


🐻「ジョングガ~」
🐰「えっ?」
🐻「二人の関係をもっと発展させよう」
      「友達のフリをするのはもう嫌なんだ」
🐰「ほんとに⁉️」
🐰……込み上げる喜びを隠せない顔、そして想い…
…ってか、ここで告白?😂

ああ、このぐうちゃん🐰の笑顔を守りたい(。ᵕᴗᵕ。)

二人の長い歴史の中に、誰が割り込めると言うのでしょう💦
もう誰も無理ですびっくりマークびっくりマーク
アリの🐜入る隙間もございませんm(_ _)m

二人をずっと見守っていたいなぁ~
私が、長生きしたい意味は 今の所…それしかない真顔


止めようもなく、愛が溢れて出してくるぐうちゃん🐰の胸のうち





友達以上の関係を垣間見せられたような瞬間だったラブラブ

だけど一線を越えてしまったら、絶対に取り返しがつかないのはわかっている•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
決して元には戻れないってことも音譜




















著作権の関係で動画が見れなくなるかもしれませんので、そうなったらすぐに削除しますのでごめんなさい。



今日もまた…
最後まで見て頂きありがとうございます😊🙏

沢山のいいね感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕