テテ🐻💚ちゃんて…着こなしが上手くて、何を着ても様になっているラブ

   

そんな中でも、さくら色した(ピンク色)服をとても上品に着こなすテテ🐻💚ちゃんが大好きですラブラブ




(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛
全身ピンクの服に、めっちゃ可愛い表情照れ飛び出すハート


ピンク色した服の中でも、アチキにはこの服が 最高に素敵で…テテ🐻💚ちゃんにしか着こなせないと思っています・・・照れキューン



⬇これもねっウインク
ピンク色の服に 沢山のアクセサリーびっくりマーク
センスが無いとこんなにカッコ良くは決まらないと思うから…
やっぱりテテ🐻💚ちゃんの感性は、天性のものだよね。





これにも驚いたなぁ😳
世界のス-パ-スター✨
ナムさんも、そりゃあ笑うしかないなぁ🤭
誰も真似出来ないもん・・・びっくりマーク
こんな事が、普通に出来ちゃうんだよね
テテ🐻💚ちゃんて・・・ラブ飛び出すハート


仲良しで楽しそうな二人💚🐻🐰💜を見てると
アチキまで…顔がニヤケてくるから不思議😊ラブラブ



ピンク色💖に花柄✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
好きでしかない(๑♡∀♡๑)

ぐぅちゃん🐰の、胸の💚💜ドキ(✱°⌂°✱)ドキ💚💜が伝わってくる😂


DRIVE VLOGの時の、ピンク色のシャツも大好き💕
テテ🐻ちゃんに、すごく似合っていた😊✨



可愛いよねぇയꕤ  💚🐻💚









とにかく…
テテ🐻💚ちゃんのさくら色…大好き♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



そしてこれも🩷すごく楽しみですねラブ









最後まで見て頂きありがとうございます😊🙏

沢山のいいねも
いつも感謝しています (*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとうございます。




画像・動画お借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕