あっびっくりマークいつの間に・・・


と、テテ🐻ちゃんも驚く早さで、完成させました👏✨

ジャ-ン照れ    つけ襟です。スチームあてて整えて…

以前作ったこちらに👇付けようと編んでみました。

上段が、元の編み図だけのもの・・・
それに、アチキの事だから🤭、更に可愛さ💖求めて考えたのが、つけ襟を飾ると良いのでははてなマークって事で…春に間に合わせる為に頑張りました( •ᴗ• و(و"

超自己満足爆笑www


それと並行して、本も読んでいました。
「リング」につづく…「らせん」「ル-プ」「バ-スデイ」からの今回は「エス」


私、鈴木光司さんの作品も大好きなんです。
ホラーとして扱われていますが、アチキ的にはホラーだとは思っていなくて、とにかく奥の深ぁ~い  
ある意味では、人間工学的な(大袈裟かな😁)意味(本当にわかっているのか❓)を持つものとしてとても興味無い本だと思っています。

リングの映画は確かに超怖かった😱です。夜一人でトイレに行くのもためらうぐらいに・・・
それを本で読むと、全然違ったんです。
面白かったです(興味深いと言う意味で)

もうこのシリーズ2回目読み終えました。
今回「エス」を読んでみて、またリングから読み直したい衝動に駆られています😁
ウィルスと増殖 物理学の世界「リングワ-ルド」から抜け出せないのは何故なのかはてなマーク真顔
もしや…貞子の呪いゲッソリンナ、バカナ…(笑)


🐻「また、何か始めるらしいよ」
🐰「今度は何かな❓」
🐻🐰「秋までに完成させられるのかも怪しい😂」


次はジャ-ン🤗
ネ-ミングにつられて、選んだ毛糸爆笑
次は苦手な棒針編みに挑戦ですびっくりマーク
何が出来るかは、ヒ・ミ・チュ☝でしゅてへぺろ

恋するテテ🐻ちゃんを想いながら、恋する毛糸で
編み編みして行きますよぉയꕤ

何か…色合いが実際の色と違って見える👀
本当は、もっと綺麗なグリーン🟢ですよꉂ 🤭

50代は、山登りに夢中であっちこっちに出かけてましたが、60代になると持病も出て大人しく家で出来る趣味に変更・・・

40代では、パッチワークやカントリード-ル制作にもはまっていましたねぇയꕤ😊

年齢と共に、自分の時間が増えた事・・・
理解ある夫に感謝です🙏



コ-ヒ-を飲みながらゆっくりとアミアミ(アミだけに🤭)寒い事言ってすみません😂





いつものジン🐹くんに…ナムさんの表情😂
みんなが揃ってるって、やっぱりいいなぁയꕤラブ

どうしたそのお腹🤣
う、生まれるのか?立ち上がる
アチキが育ててあげるラブ愛飛び出すハート







写真ではなくて、イラストなんですよ😱
凄い上手ですよね👏✨
それをお借りしました💕









今日も最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏

たくさんのいいね👍感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


画像・動画もお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕