幸せになるためには、まず執着からの脱出を試みるのが一番いい・・・と本で読んだ(´・ω・`)📖´-


あれをしたい、これをしたい

あれが欲しい、これが欲しい

ああなりたい、こうなりたい


そんな思いが、すぐに沸き起こる。(煩悩だね)


その度に、あれもこれも出来ない、欲しいものも手に入らない、なりたい自分にはなれずに落ち込む(-_-)


だから、悲しみや苦しみ…妬みに嫉妬と幸せとはほど遠い心の迷いが、幸せへの一歩を邪魔する。


全てを手放してしまえば、悩みも苦しみも消えてしまうと言う。

そりゃあそうだろうと

頭ではわかるんだよ‼️

全てを手放して、今日一日を生かされていることに

感謝して生きると言うことの大切さ。


ここ最近の、私のことで言うならば…

娘の幸せを求めるが故に、先の心配や考えなくてもいいことまで先回りして考えたりして、娘への愛の執着から離れることが出来ないでいますショボーン


娘のウツ病…孫の自閉症。

最近…天気も良くないせいか、娘がしんどい思いをしているのが側にいてわかるから、力になりたいのに良い方法が見つからない。

何気なく娘の好きな事を話題にして、気持ちを引き上げてあげることができたならと毎日いろいろと考えています。


でも…たぶん大丈夫びっくりマーク

今まで乗り越えて来た…イヤ‼️私の力ではなく、見えない力に助けられて来たから、これからも正しい知恵を頂き

良きご縁に合わせて頂き、感謝で🙏毎日を過ごして行けたらと思うのです

きっと大丈夫・・・だよね╭(๑¯⌓¯๑)╮フゥ…




こんな毎日の中・・・

私にとってはお祭り騒ぎのバレンタインデー💕を楽しませて貰っいました。

もちろん、テテ🐻ちゃんとぐぅちゃん🐰にラブ


兵役中でも、こうして動画や画像越しにでも会える事が本当に嬉しいです照れ飛び出すハート


ここではあえて、バレンタインデーの素敵な映像は控えめにして…私の知らなかった頃のテテちゃん🐻やバンタンを愛でてみたいです🥰


いつの頃かわからないし・・・
可愛い、カッコいいと言うだけで・・・
解説無しで、ペタペタ貼って行きます😂スミマセン



デビューしてからの間もない頃なのでしょうか?
公園でのボ-カルラインの4人の歌声🎶 
少し緊張してるのかなはてなマーク恥ずかしそうにも見えるね🤭
この歌、好きだなぁയꕤ




⬇こんな上司がいる職場だったら、絶対仕事にならないだろうな😂
ぐぅちゃん🐰みたいに、ずっと見つめてしまうよね。
目が離せない👀
それにしても…素敵なテテ🐻ちゃんだラブキューン

お疲れですか?
お茶でも(๑´•ω•)っ🍵いかがですか?って近ずきたい😁





爺のエア-ピアノ🎹🎵の伴奏にツボる🤣
もちろんぐぅちゃん🐰のダンスは凄いです✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
エンドレスで見てます🤭💜

すっごく💚すっごく💚可愛いです🐻💚照れ飛び出すハート

今は「オッパ」と呼んでもらえてるかな爆笑
「韓国のオッパ達( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!」






ピンクのニット帽のテテ🐻ちゃん…可愛くて大好きですラブ
こんなお顔のテテ🐻ちゃんも好き笑チュー





⬇合成も混じっています(*_ _)ゴメンナサイ

昨日、初めてフォトの機能にコラ-ジュ機能が付いていた事を知りましたガーン何年も使っていて気が付かなかった( ´•ᴗ•)バカだね☆
それで早速、使いまくっていますꉂ 🤭www








またまた、つまらない話に 長々とお付き合い頂きありがとうございました😊🙏

最後まで見て下さり感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕