もう毎日のように☆。.:*・゜

テテ🐻ちゃんの美しい姿を見れるなんて😍

幸せホルモン出まくりですよぉ യꕤ
(*˘︶˘*).。.:*♡


こんなに素敵な人の存在を、一日たりとも忘れる事なんてできません愛飛び出すハート




このサジンのテテ🐻ちゃんを初めてみた時に…
あまりの美しさに心臓止まるかと思ったびっくりマークガーン✨ 
(あっ…すみません…ちょっといい過ぎました驚き)

この しなやかな躰…
男性でもない、女性でもない…性別超えた美の世界に瞬時に引き込まれました😍キューン


胸が…胸があるように見える👀
しかも、アチキよりも大きい🤣


やっぱり、テテ🐻ちゃんて特別な存在だなぁ~って
改めて思いました・・・
二度とテテ🐻ちゃんのような存在は、アチキの前には出て来ないと思いますびっくりマーク(๑ー̀ωー́)キリッ

本当に、愛しさが止まらないですえーん飛び出すハート


決して、テテ🐻ちゃんの肌だけが見たい訳では無いんですよ・・・
そこんとこ、わかっていただけますよね😂



パッツン✂️前髪が可愛い照れキューン
やっぱり…男の子のようでもあり、女の子のようでもあり・・・不思議な魅力😱💕



テテ🐻ちゃんの、綺麗なお✋✋(☆ω☆)みつけた飛び出すハート








暫くはずっと、今のテテ🐻💚ちゃんと、ぐぅちゃん🐰💜の二人一緒の姿が見れないのはとても残念なのですが、テンプレートをお借りして、今までの沢山の仲良し🐻🐰サジンで動画を作るのが楽しみとなっています🥰
まぁ、アチキの好みなので…同じような感じになってしまいますが・・・(*´罒`*)ヘヘヘッ





アチキが、🆙している動画は、著作権の関係上…そのままでは🆙できないので、ほとんどが音の速度をいじくっていますので…お聞き苦しいと思いますがすみませんです(*・ω・)*_ _)ペコリ



これは伝説の…あのシ-ンですよね。
(*´³`*) ぶっㄘゅﻌﻌﻌ❣️何度みても好きですラブ



こんなのも見つけました😂
みんな、MV見て泣いたとか涙腺崩壊とか言っているのに…
アチキだけ、こんなの見て面白がってꉂ🤭ごめんなさい🤣www
でも、ツボにハマってしまって🤣🤣🤣




今日も、アチキのしょうもないブログを最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏

感謝・感激・雨あられ…



画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ💕