めっちゃ…遅ればせながら





新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️イマサラデスミマセン…


いやぁ〰️アチキ、生きています😂笑


どんだけ、ブログをサボってしまったのか…ガーン

その間何をしていたのかと言いますと…

特に何もしていませんてへぺろテヘペロ


ただひたすら、BTSを見守っていました。


兵役に行く姿を見送り・・・





BTSのいないクリスマスを過ごし・・・


テテ🐻ちゃんの、お誕生日をお祝いし・・・


いつの間にか、歳を越して今に至る訳ですキョロキョロハイ。



クリスマスの頃に聴いた

懐かしB’zの「いつかのメリークリスマス」



君がいなくなることを

はじめて怖いと思った


人を愛するということに

気がついた いつかのメリークリスマス


この歳になって初めて知った愛するということびっくり💗


君がいなくなることの怖さガーン

そうだ‼️それが愛することなんだって・・・


いなくなることの怖さなんて

考えたくもないけどえーん


でも…本当にこれだよびっくりマークこの…「いなくなる怖さ」が愛するということだと、ものすごく納得したんです。

家族も友達もそうだけど・・・


テテ🐻ちゃんもぐぅちゃん🐰も

アチキの愛する人飛び出すハート

 


BTSのメンバー全員が、アチキの愛する人だと
いなくなる怖さを知って、改めて思うのです。










本当に大切な人達ラブ
どうか無事に帰ってきてねയꕤ

毎日、毎日思わない日は無いですびっくりマーク

Weverse、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞、𝕏・・・
見ているだけで、時間はあっという間に過ぎていきます。
それで、ブログもφ(..)カキカキする暇が無かったニヤニヤ凄い言い訳( >﹏< *)ゴメン🙏


テテちゃん🐻すごく綺麗ですラブキューン



ぐぅちゃん🐰も綺麗ですラブキューン


ジミン🐥ちゃん、とても可愛いね(๑♡∀♡๑)



おもしろいぐぅちゃん🐰💜の✋ビョョ〰️ン😂






やっぱりこれです(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡




最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏

今年も、ゆるゆるとやっていきますので宜しくお願いします照れ


画像・動画お借りしました。
ありがとうございました🙇‍♀️



それでは*˙︶˙*)ノ"
またねぇയꕤ