「太陽」という、おもしろいというか・・・

可愛いというか・・・

切ないと言うか・・・そんな詩があります(*^^*)


太陽をひとつ ふところへいれていたい

てのひらへ のせてみたり

ころがして みたり

腹がたったら 投げつけたりしたい

まるくなって

あかくなって

落ちてゆくのをみていたら

太陽がひとつほしくなった


                                                          -八木重吉-


「あかくなって落ちてゆく」のは沈む夕日。

昼の太陽のように、照りつけるのではなく

まるくなって 優しくなる夕日。


夕日は地平線の向こうに沈んでしまいます・・・

いつまでも太陽を、愛おしむ思いからこの詩が生まれてきたのかもしれませんね。


太陽が心の表れなら、わたしにとって太陽は

もちろん、グク🐰テテ🐻ですね飛び出すハート


ふところにいれて、大切にしたい✨照れキューン




マンネ感が可愛い、ぐぅちゃん🐰💜



テテ🐻💚さんの白雪姫✨大好きです💕



テヒョン王子👑ラブ

グク🐰💜の横顔の美しさ✨ラブ


また7人のわちゃわちゃ騒ぎだよびっくりマーク
やっぱりメンバー全員集まれば楽しいね照れ
ホビたんの動きにツボりました🤣笑


とても素敵です🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶









太陽をひとつ ふところにいれていたい
てのひらに のせてみたり
ころがしてみたり
ずっと、ずっと愛でていたい
そんな二人💚🐻🐰💜です💕






今日も最後まで見て頂きありがとうございました😊🙏
沢山のいいねに心から感謝でございます😊💕


画像動画お借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m