淡々と駆られてゆくチェコ…
まるでゴm((以下略
はい!
おはこんにちばんわ!
milkです!(•'-'•)✨
昼から頑張ってチェコ狩りしてました!*ˊᵕˋ)੭
いや~
やっぱ、チェコは弱いからサクサク狩れるね!
ほんと!めっちゃ狩れる狩れる!
経験値も入るし!
ほんっっっといいよね!
これぞ効率良い狩り方!
あー!チェコ狩り最高!
ほんと最高!
ほん…t
ふぁっ!?
(°_°)
はい、
なめてかかったら
ぬっころされました(´・ω・`)
恐るべしチェコの力…
何事にも油断は禁物ですね!
なめてかかったら痛い目あうぞ!
そういえば、今のところ装備は
流石に武器やら装備やらは
課金の力じゃ通用しないみたいでs((
うん、これぞダメ人間の例
(良い子は真似しないでね)
(悪い子は真似しましょう)
そして淡々と狩ること数分…
私「あ、職決めてなかった」
ようやく気付きました!
そういえばステータスも手付かず!
「そりゃ負けるわ!」
と、
平気で職とステータスのせいにする私w
とりあえず魔法職にしたいので
魔法使いに仮転職!
よーし!
これで効率よく狩れるぞ!!!
私「マナウェーブ!」
あれ?
おかしいな!?
三分の一しか削れないぞ!?!?
通常攻撃だと
ほら!
二分の一以上は削れたのに!!
あれ!?
まさか、妖怪のせい!?
妖怪「解せぬ」
はい、妖怪のせいちゃいますねw
うーん、
何度やり直しても
結果は似た感じでした。。。
なんで全然ダメージ与えられないんだろう…
考えること数分…
あ、
ステータス振るの
忘れてたわ☆*ˊᵕˋ)੭
(今頃気付く)
いやー、でも微妙だなー…
ステータスだけで
そんな変わるものなのかな汗
うーん
全然変わらない気がしないぞ…
まあ、
とりあえずintに極振りと…
さーて、どうなるかな!
私「マナウェーブ!」
おおおおおお!
さっきより
4倍、5倍のダメージを与えられました!
そうだよー!
最初からステータス変えれば
変わると思ってたんだよー!
ほらさ?
やっぱりそうだったじゃん?
ね!
私の目に狂いはなかった!
*ˊᵕˋ)…うん
さて、今回はここらで一区切りしましょうかね!
魔法使いになったし
ステータス振ったし
Level上がったし!
進歩早いんでないの!?ドヤ
てことで!次回もよらしく!
(°く°)またぬ!








