Milkのまったりイルーナブログ♪

Milkのまったりイルーナブログ♪

携帯人気RPGゲーム「イルーナ戦記」についての
個人記録ブログです♪

まだ始めたばかりですが
よろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭

Amebaでブログを始めよう!


     
{440EABF9-7382-43E3-9875-D089EB9D0C97:01}



淡々と駆られてゆくチェコ…



まるでゴm((以下略












はい!

おはこんにちばんわ!
milkです!(•'-'•)✨








昼から頑張ってチェコ狩りしてました!*ˊᵕˋ)੭

いや~
やっぱ、チェコは弱いからサクサク狩れるね!
ほんと!めっちゃ狩れる狩れる!

経験値も入るし!




ほんっっっといいよね!
これぞ効率良い狩り方!







あー!チェコ狩り最高!

ほんと最高!







ほん…t




      
{76BD89ED-CA66-449B-B8F4-62E93CEFDDA9:01}














ふぁっ!?
(°_°)



はい、
なめてかかったら
ぬっころされました(´・ω・`)







恐るべしチェコの力…
何事にも油断は禁物ですね!
なめてかかったら痛い目あうぞ!










そういえば、今のところ装備は
       
{51208985-844E-49D2-8BE8-DFB3506FC360:01}

こんな感じ!
初期装備です!安定のね!*ˊᵕˋ)੭

流石に武器やら装備やらは
課金の力じゃ通用しないみたいでs((


うん、これぞダメ人間の例
(良い子は真似しないでね)
(悪い子は真似しましょう)









そして淡々と狩ること数分…





私「あ、職決めてなかった」

ようやく気付きました!
そういえばステータスも手付かず!

「そりゃ負けるわ!」
と、
平気で職とステータスのせいにする私w

とりあえず魔法職にしたいので
魔法使いに仮転職!

      
{14FFC38B-0E81-4903-88FA-E044DF469A95:01}

おお!技の幅が一気に広がった!!


よーし!
これで効率よく狩れるぞ!!!







私「マナウェーブ!」


     
{DCBB38C7-2FF1-49B8-8594-11EEE47D1CE1:01}










あれ?





おかしいな!?
三分の一しか削れないぞ!?!?


通常攻撃だと

      
{A7ACF899-EEEB-4430-B96D-C74FB3D9A7F5:01}









ほら!






二分の一以上は削れたのに!!




あれ!?
まさか、妖怪のせい!?

妖怪「解せぬ」




はい、妖怪のせいちゃいますねw







うーん、


何度やり直しても
結果は似た感じでした。。。

なんで全然ダメージ与えられないんだろう…

考えること数分…




あ、


ステータス振るの
忘れてたわ☆*ˊᵕˋ)੭

(今頃気付く)



いやー、でも微妙だなー…
ステータスだけで
そんな変わるものなのかな汗

うーん
全然変わらない気がしないぞ…


まあ、

      
{964AF53D-8BC6-43F2-A184-B5B12A21A9F4:01}



とりあえずintに極振りと…


さーて、どうなるかな!










私「マナウェーブ!」



 
{DB269A8C-7D2A-492A-90FD-DBFACAE0B38F:01}













おおおおおお!





さっきより
4倍、5倍のダメージを与えられました!

そうだよー!
最初からステータス変えれば
変わると思ってたんだよー!
ほらさ?
やっぱりそうだったじゃん?
ね!
私の目に狂いはなかった!










*ˊᵕˋ)…うん




さて、今回はここらで一区切りしましょうかね!
魔法使いになったし
ステータス振ったし
Level上がったし!
進歩早いんでないの!?ドヤ




てことで!次回もよらしく!







(°く°)またぬ!