お知らせ♪ 「チロル」 から 「mou (ムー)」 になりました(^^) | ジャックラッセルテリア mou(ムー)

ジャックラッセルテリア mou(ムー)

ジャックラッセルテリア ♀ 6歳 2011年2月 繁殖場よりレスキューされ、正式に我が家の家族になりました。
そんなmou(ムー)との生活を綴っています。

* 主なブログはヤフブロになりますがよろしくお願いします♪

    

 

                   音譜 お知らせです 音譜




 

          



チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄  2月18日より 我が家で預かりをしていた「チロル」ですが チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 正式に我が家の家族として迎えることになりましたニコニコ  チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤






             そして「チロル」 から 「mou(ムー) になりました。


           我が家が預かりさんになる前に、お世話になっていました


            ちゅー太郎さん家が「チロル」と名付けてくださいました。


          レスキュー直後の汚れたチロルを綺麗にシャンプーしてくださり


                トイレトレーニングもしてくださいました。


            そして何より、チロルに人間の温かみを教えてくれましたニコニコ


                  本当にありがとうございましたラブラブ 

             


          このままチロルで音譜 そう思っていたのですが (可愛い名前だしドキドキ)


            ちゃぴパパと相談して 「ムー」 にすることに決めました。


    「mou」 はフランス語で、やわらかい、ふわふわ、やさしい、などの意味があります。




          ムーのことをはじめ、いつもたくさんお世話になっているちょころびさんニコニコ


             ムーをレスキューしてくださって、本当にありがとう音譜


           これから責任と愛情をもって、ムーを幸せにしていきますねわんわん







                          みなさま 


            これからも しっぽフリフリ mou ムーしっぽフリフリ を どうぞよろしくお願いしますチューリップオレンジ