東京のeighter友と中目黒で待ち合わせて

お花見

めっちゃ寒かったけど

それでも結構人いました

初めての目黒川です





よくテレビで中継してるとこね(笑)

まだ三分咲き?五分咲き?

そんな感じだけど

咲いてるところは咲いてました

とってもいい雰囲気できれい❤


ランチはタバーン

友達オススメのお店です






パン食べ放題とドリンクバー付き

桜の時期は予約できなかったんだけど

割と早く入れました


食べ終わった後

代官山まで歩いて

蔦屋書店へ

お茶しながら

外をお散歩している

わんちゃんをながめ

癒されて

都会人になったつもりで

過ごしました(笑)


もう一軒行ったけど

入れなかった



多分フランス語で

ユイット?かな


そこも気になる私です



だってeighterだもの❤