きのう急遽 入院になったものの…


放置プレイ?


病室に突っ込んで終わり


いつも飲んでる薬を頼んだが

その日には来なかった


その日の夜は

咳、呼吸困難、腰の痛みで

一睡も出来ませんでした


入院して具合が悪くなるって

😱😱😱


翌朝、看護師さんが薬を持ってきてくれた

夜遅かったから寝てると思って

いや、寝てないから

確認してよ😭


そして主治医が来てひとこと


あれ?昨日、胸水ぬいてないの?


何をぬかしていやがる

あなたが指示を出さなければ

動けないのよ


病棟の担当医がなんにも指示がないんだよね~と昨日から言っていたよ。

担当医も聞いてよ〜


そして今日抜くことになった

昼食を食べてる時間に


なんで今なの?


食べたもの吐いちゃうよ


やはり

胸腔ドレナージは痛かった

今も痛いよ


左側をしたのだけど


私は右側に胸水が溜まっても

平気なんだけど

左側に溜まると呼吸困難になるのよ


抜いているけど

咳は変わらずに出る

なぜだ?


なんかぐったりの1日が終わるはず


今日こそぐっすり

眠りたい(-_-)zzz