今日は抗がん剤投与日


数日前から排尿痛が

膀胱炎みたいな感じ


まさか😵免疫力

下がってるのか?


延期はいやだー

少し嬉しい🤪


結果はギリギリで

投与オッケー🙆(チッ)


で、排尿痛のことを言ってみた。

確かに膀胱炎に😱

抗生物質を出してくれました。


そして突然

『ワクチンは打ったの⁉️』


まだだけど、考え中です。

できれば国産ワクチンが出来たら打とうかなーなんて


『だめだよ❢基礎疾患があるんだからすぐにでも打たなきゃ』

と、延々と打たなきゃダメと言われましたが

ここでは9月末まで予約はいっぱいなので集団接種で打ってだと😢


帰ったら予約します。

予約に合わせて抗がん剤投与をずらしてくれるって


無事にパクリタキセルとアバスチンを投与して帰宅。


すぐに予約をネットで

しかし8月はもう2日くらいしか空きがなく(¯―¯٥)

贅沢を言ってる場合ではない…


無事に予約出来ました。


今日は弟が接種してきました。

はじめは副反応ないよ〜

余裕🎶と言っていたが

いまは腕が痛くて動かないと

泣きのLINEがきた😁


そういう私は少しムカムカ😱