イベントバナー





MODERN DECO/AND・DECO

 





いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。







当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪






さて自分から

飲み物飲まないむすこっち





それが

感覚鈍麻ゆえ

と悟り

働きかけしているうり坊まま。






先生にも


自分からは

水分

ないので

誘導して

 
サムネイル


云々はね、、

年度当初に

サポートブックでも

学期内に連絡帳でも

伝えていたけれど、、、

伝え方はもっとオブラートよラブラブ





まぁ水筒の残り残量変わらない。






マジに

アホなの?



って思うわけよ真顔ガーン








この時期熱中症とはいかないまでも

熱がこもって

こもって、、

熱発する




をしているむすこっち。






把握してても良いことではないかな?





と思うほど

愛を感じない担任。






ほんと意味わからん真顔ムカムカ







、、





そして

うり坊ままが

ここまで担任に不信感抱くのにも

歴史も理由もあってね、、






なにから語ればぐらいに

はらわたにえくってる指差し飛び出すハートガーン






本日もありがとうございました。


っね