イベントバナー












いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




小6小4の二児の母。
主人と義父母と同居笑
そして就労A で指導員やってます。



みんないろいろある。

 


それは当然。
にんげんだもの。


そんなうり坊ままの気晴らしが
“ご飯を作ること”



没頭できて楽しい時間。






気ままにご覧ください♪ 








さてうり坊ままですいのししハッ






むすめっこの誕生日週間なので
リクエスト絶賛受付して
好物作る日々を過ごしてます指差し













きのうのおうちごはんは




チヂミ~~♪






お好きなのよ~~おいで笑笑





昨日の残りの餃子も
ちゃっかり食べてもらいつつ


母としてはお支度楽で助かるメニュー。



明日はまた何を作ろうか、、



お安く買えるものと~
仕事で疲れた母の作れるメニューを
希望してますひらめき飛び出すハート




ようは買い出しで決まるので笑
いっぱい案もらってます指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




母用



 

 



 

 


キッズ用紐エプロン