イベントバナー





MODERN DECO/AND・DECO

 





いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。







当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪








高校時代のお友達と

ランチしてきた~~ピンクハート








子連れ可能なカフェで

ドッグランも完備。





とまぁ

インスタ映え~~

料理ももちろん素敵で旨かったひらめき飛び出すハート






のだけれども、、

こちらがアウェーなくらい

現役乳幼児育児頑張ってる子向けで

終始賑やかくて

ちょっと落ち着いた世代としては

語る場所には適さなかったよね泣き笑いアセアセ






料理は本当に美味しくて

リピレベルだけども

どうにもさ~~

おばちゃんは話したいのでおいで笑







次回は違う場所になるかな知らんぷり







ただ、、




乳幼児育児を頑張っていた頃に

子ども向けとはいえ

映える場所で

お友だちやママ友と

ランチしたりおしゃべりしたりって

本当に大事な機会だと思う。












あの頃も今でもいつでも

ワンオペ、、じゃなくても

息詰まる。。







息抜きランチ。







育児の束の間で

ほんの一瞬なことだけど

それで救われることもある。







わたしはめっちゃ救われたよ飛び出すハート









本日もありがとうございました。