イベントバナー





MODERN DECO/AND・DECO

 





いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。







当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪






さて先日は母の日でしたねぇ~

今更ながらですがひらめき






むすめっことは相談していて

うり坊ままの大好物の

モンブランハート




貰いました~~♪






お店にあった全モンブランを

パパと相談しつつ

買ってきたらしいおいでおいで笑





ありがたいなぁラブラブ愛






むすこっちからは

前日の放デイにて工作。




帰宅時スルー、

そして放置おいで笑






でしたが、、




見せつつ



これ

ママ?

 
サムネイル


って言ったら



サムネイル

まま

ありがとう


って言ってくれたよ指差し





放デイでの練習の成果が

伺えました~~





ま、単純に嬉しいですね飛び出すハート