イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪










うり坊ままですいのししハッ







愛用しているKEYUCAの傘指差し


 

 






たまたま店頭で値引きされてて~~

¥2,300 → ¥1591(税抜)


買っちゃうよねおいで





わたしは店頭で買ったんだけど

旧タイプはハンドルがベージュ ハート






 



新タイプは

柄がクリアになってて

ついつい欲しくなっちゃったけどおいで

そもそもがフォルムに惚れて

買った口だから

旧タイプで満足ラブラブ


 

 





コロンとしててめっちゃ可愛いの飛び出すハート






傘って日常品。






だけどね!

これ持ってると

めっちゃ褒めるハート






乙女心をくすぐるデザインなのは

間違いないおいで笑










服と合わせるのもいいかなと
ベージュとグレーの2色買いひらめき






使うのが楽しみハート







とか言ってたら

早々にむすめっこにも

見つかりまして

奪われる気配満々でござい知らんぷりガーン

 




本日もありがとうございました♪