イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪










って何?





じゃないですか?





母はそう思ったけども、、

グーとパーで

チーム分けするあれです指差し飛び出すハート








主人は


サムネイル
 

ぐ~~と~ぱっ!


うり坊ままは



グッとパーで

合った人?

 
サムネイル






むすめっこは母と一緒だったけど

タイトルの


サムネイル

チョキ直し



があるらしいびっくり






はじめて聞いた~~







見てそのままだけども

チョキを間違えて出しちゃったときに

やるやつらしい。





よくあるやつだからこそ

これ言ってにやにやしつつ

みんな楽しんでやり直すらしい。













その空気感を楽しんでる感じして

ただただいいなぁっね

平和な世界線~~って

思ったうり坊ままでしたいのしし飛び出すハート












本日もありがとうございました♪