イベントバナー











いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ




さて今のパート先。
でのお話しでござります指差し




いろいろあって~~
退職された職員さん。




在職中よりいまのが
お互いタガがはずれたのか
濃ゆ~~い
付き合いしてるおいで笑










そんなこんなでお子ちゃんだけ
預かってむすめっこと
うり坊ままと3人でお出掛けしたの。
ちなみにむすこっちは
放デイ利用の日でござい♪







こういうのは同僚ちゃん、
初の試みだったから
いろいろ預かる前にね、

特性なりは聞いていたの。
おうちのルールとかもね。









とはいえさ、、
どうしても基準はむすこっちで。





発達している分
こちらの配慮が足りてない部分も
おおいにあったアセアセ






むすめっことは全然違う。







てかね、、
何よりも主にうり坊ままの

体力の衰えの現実
ちびっことの体力差
突きつけられたね泣き笑いおいで笑笑










次回があるならば
その辺りを踏まえて挑みたいな。







本日も読んでくださり

ありがとうございました。