イベントバナー









いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




小6小4の二児の母。
主人と義父母と同居笑
そして就労A で指導員やってます。



みんないろいろある。

 
それは当然。
にんげんだもの。


そんなうり坊ままの気晴らしが
“ご飯を作ること”



没頭できて楽しい時間。



被災された方がいるなか
平和な日常が過ごせる今を
大切にしたいと思って
綴っております。



気ままにご覧ください♪ 








さてうり坊ままですいのししハッ










本日のおうちごはんは






干物~~♪




お買い物随分行ってないけども
頂き物があったのでハート



美味しいのが分かるようで
やっぱり普段より
食べようが良かったよおいで笑






せめてものつぐないで
にらいり卵焼き作った、、






祝日の疲れに、、
乾杯生ビールダッシュ笑い笑い笑い笑い




ごちそうさまでした拍手





 

 

 


 

 


 

 

 







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する