イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









さて職場のお仲間と

女子ランチ会してきました~~♪







少し前にお仲間増えまして

とても察しの良い方々で

1言えば10分かるような方々でひらめき








愚痴りつつも

とってもたのしい会で

また明日からも頑張れそ~~気づき








そして休日の会開催に

主人も快く送り出してくれてるわけ指差し





今日なんてうり坊ままが

楽しい会に参加してるなか

ひとりでお子たち連れて

動物園行ってくれたのよ~~おいで笑






しかも帰ったら

晩御飯も用意されてるの~~グッラブラブ







 なんて至れり尽くせりなんだ泣き笑い







ほんとに感謝ばかりよハート









まぁ、、、






わたしだったら

愚痴るけどね笑い泣き笑








理解のある人で良かったと

ほんとにつくづく思う。。






本日はありがとうございました♪





 

 


 

 

これさっと履けるし

長時間履いても足痛くならないから

幅広甲高の

靴難民には有難いおいで飛び出すハート