イベントバナー















いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。






当ブログは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。

うり坊ままです~いのししハッ




さて先日むすめっこの学校の

卒業式でした~~







あ、念のためですが

むすめっこは来年卒業です指差し






5年生ともなると

卒業式への参加もあるのかなぁとも

思ったのですが

今年も家庭学習の日となりました。





それでも来年度は

6年生ともなるので

入学式準備はするそうですひらめき飛び出すハート











さて卒業式。

衣装が気になるところですが、、

お子たちは

進学先の中学の制服着る風習飛び出すハート




とはいえ田舎なので

ほぼほぼ居住区の中学に

進むの子ばかり笑






うちも受験はねぇ、、

頭に一瞬は

ほんの一瞬はよぎったものの、、、

むすめっこには、、、




サムネイル
 

向かないな



で一蹴おいで笑








なんやかんやで

そしてそしてで、、

今に至る指差しおいで笑













そして妄想コーデ。





今年だったならば~~


卒業式

 

 

 

 

 


入学式

 

 


 

 

 

 


 


ま、卒も入学式にも

着回すけどねおいで笑






もったいないもの~~





それこそコサージュも一興ハート


 

 


 


 

 



ま、、

昔の引っ張り出す説有効だけどおいで笑


 





ほんとは自前の着物が

一番なんだけど

着る時間あるかなってのと

目立ちそうなのが問題で、、

ここ何年かセレモニーで

着ておりませんびっくりマーク

一応師範代持ってるうり坊ままです(笑)






正直持て余してるので

着たいのだけどね、、









 

 本日も読んでくださり

ありがとうございました♪


devirock(デビロック)【子供服】