イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪










さてさて念願かなって

市の一般公募普通救命講習

受けられることに~~♪







公募制なんで

思い立って!

から

当選まで

もう一年越しよ~おいで笑






まぁ正直なところ、、

最初の意気込みほどの

熱量は減っていたけれど

 それでも受けてみたいと

応募に応募してやっとの当選ひらめき飛び出すハート






メール来てどうせ落選だろうと

流し見してたから

二度見しちゃったおいで笑












当選メール来てからは

ひとまず主人に

お断りいれるとこからおいで笑





市開催のやつは

土曜しかなくて

主人に断りいれつつじゃないと

お子たち、、

むすこっちがいるもんで

身軽に動けないのが難点魂






それでも先輩ママの話聞いてる分、。


ひとつ返事で



サムネイル
 

いいよ


って言ってくれるだけ

良旦那

引き当てたと思うわおいで笑









ってことで

行ってきました~~






長くなるのでまた後日。




 

 








本日も

ありがとうございました♪