イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪








みなさまご無事でしょうか?





我が家は無事です。





震源地とは離れていますが

こちらにも揺れは観測されてます。






まさか元日に、、とも思うし

日付なんて関係ないからとも思うし

感情ぐちゃぐちゃです。




今回元旦恒例で

親族で集まっていたので

安否確認で済みましたが

震源地となれば別ですよね。。






みなさまどうかご無事でありますように。








本日も読んでくださり
ありがとうございました♪