イベントバナー











いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ




さて2日目は
ディズニーランド
やはりこちらでも乗りたいものを
次々ピックアップ。。


サムネイル
 

①モンスターズ・インク

②イッツ・ア・スモールワールド

③プーさんのハニーハント

④ガジェットのゴーコースター





と言い出したら止まらないおいで笑
そしてやはりこの順で
回れるかも不安いっぱい笑い泣き泣



で~~
実際はこう、、

今回のスケジュール


初っ端な

モンスターズ・インクに

乗りたがっていたむすこっち。

一目散で向かったのですが

まさかの9時から搭乗開始泣き笑い




急遽目的地を変更して


ベイマックスの
ハッピーライド
35分待ち


最初は唸っていたむすこっちも
ノリノリな音楽に気分も良好♪


お次は
スターツアーズ
15分待ち



でもモンスターズ・インクは
まだ動かない。。

キャラクター
グリーティング
9:15~10:00の回
 
抽選して
9:40~10:00の時間が当たりまして
ミニーちゃんとご対面ピンクハート





でもまだまだモンスターズ・インクは
動かない、、



そしてここでむすこっち念願の
イッツ・ア・
スモールワールド
15分待ち

プーさんの
ハニーハント
85分待ち【DAS·登録&予約】







登録してから
お昼休憩取りました。



でもここでもまだ
モンスターズ・インクは、、
動かない。


その後
ガジェットの
ゴーコースター
15分待ち


ロジャーラビット
35分待ち


美女と野獣
135分待ち【DAS予約】




わかってはいたけど
まぁまぁヤバかった。
長かった~~



むすこっち、、
乗りたがったのにね、、、
待てんよねぇもやもや



ここでなんとか
モンスターズ・インク動き出したけど
美女と野獣の待ち時間。




目前のおもちゃ屋さんで
クリスマスプレゼントを物色して
ごまかしつつ
おやつタイム。





で~むすめっこはこれ。




むすこっちはまさかのこれ♪



ポップコーンバケットハート



でもね♪
仕掛けいっぱいなバケットで
おかげで大分時間が潰せたよ~指差し





とりあえず母も父も姉も
めっちゃ頑張ったおいで笑





その後
オープンしたての
モンスターズ・インクは
長蛇で一旦こちら
バスライトイヤー
35分待ち


美女と野獣があったから
もう余裕よおいで笑


で~~
念願の
モンスターズ・インク
50分待ち【DAS予約】

 

少しましになったので
予約とって早めの夕食とりつつ
待機してました。




ひとまずこれ目的だったので
乗れて
良かったハート





そして最後はむすめっこ念願の
ビックサンダーマウンテン
35分待ち【DAS予約】




この日むすめっこ、
荒れ気味のむすこっちによく対処してた。
何よりこれを目的にしていたので
むすめっこが頑張ったご褒美ですハート




日の暮れた時間帯。
真っ暗になって


サムネイル

家帰る


と言い出すむすこっち、、





まぁ気持ちはわかる、、


我が家基本暗くなったら

家からでないのでおいで笑






けどね、

乗りたいリストで

ピックアップしてはいたのよおいで






 


対処は迷うけどね、
むすめっこのことも考えると、、


乗ればまったくもって関係なしに

楽しめる人なので

強行突破しかない指差しおいで笑






実際ずっとにこにこ~~♪
予想通り無事突破ハート




まぁとはいえさすがに
そのまま帰宅の途につきました。




ちなみに
このときまだ6時でしたおいで笑
早々の帰宅。





まぁ楽しかった♪
けどそれより何より
疲れた~~




首都高入ったら
みんな即寝したよ笑

マジで何歳か老け込んできたと思うおいで笑




ちょ~~~
楽しかった
けどピンクハートハートピンクハート






本日も読んでくださり

ありがとうございました。