イベントバナー











いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ





さてむすこっちほんわか
歯の生え変わり期になると
口のなかに手を突っ込んだり
こちらの手をとっては
伝えようとしていたことは
あったのですが、、





今回はやたらと
物を噛み噛みするんです。





破壊されたもの

カーテンのタッセル
プラレールの連結部品

などなど



そのほか

噛まれたもの

スプリングゴム
ヘアゴム
輪ゴム

も噛まれてて
最近はロンTの袖先を
やたらと噛んでおりました。。



噛みすぎて


サムネイル

ぬれちゃった



って着替えたくもなってるよ泣き笑い




さすがに破壊されちゃうのは
困るので


 

 


これ買いました指差し飛び出すハート






 ケース付き。






水色のハンマー型が

気に入ったみたいおいで笑





紐通せる穴もあるので

首から下げてもらいました。







こちらと迷ったけど


 

 



本人に決めてもらいました♪






これも気に入ってたから

買っても良かったけど

 


そもそも家で多用しているものは

誤用しかねないので却下にしました。




 




本日も読んでくださり

ありがとうございました。