イベントバナー




MODERN DECO/AND・DECO

 






いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。








当ブログでは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









子育てまったく関係のない話題指差し愛







さて日本酒の季節♪






うり坊まま家

主人もわたしも飲ん兵衛なんです~おいで笑






一気に寒くなり
一段とお酒の進む季節になり
飲む人にはよりいいよね指差し





まぁわたしはビール党なので
ほぼ日本酒飲みませんが
もっぱら主人の意向で
毎年注文しております。









とか言い訳おいで笑











毎年蔵元までお酒取りに行ってるんですが
先週末気候もよいしと
公園遊びしながら行ってきましたよ♪



公園遊びして
移動してお弁当をたべ
また公園遊びしながら
行ってきました♪





けどまぁ寒いこと泣き笑い
平地とは同じ格好じゃ
耐えられない寒さでしたアセアセ






外でお昼♪と思ったもののも
寒すぎてクイックターンで
車に舞い戻ったのでしたおいで笑
公園遊びして
移動してお弁当をたべ(車で)
また平地に移動して公園遊びしながら
行ってきました♪






そして今日のメニューは
鍋焼うどん
です鍋




 

鍋は
酒が進むんだってさおいで笑




知らんけどおいで笑
わたしはもっぱら
ビールですひらめきキラキラ






 本日も読んでくださり

ありがとうございました。