さてマスク予防






職場では自由だけど

施設外にもでるし

訪問先によっては着用義務もあるので

100%着用しています予防花




そんなうり坊ままだけど

プライベートだと話が変わる。





送迎時や買い出し時は着けてる。

けど家族といるときはなし。





これは

むすこっちを意識しているから泣き笑い









そもそもコロナ禍。

今年は落ち着いてきたから

むすこっちにも

絶対 → 柔軟 

にと対応求めてきた。



 


まぁおいそれとこだわり強め男子が

変わるわけもなかったけどおいで笑

少しずつ少しずつ

プライベートでは付ける付けないが

どちらでもよくなってきた昨今。







時折思い出したように


サムネイル

マスク~



と家で車に乗り込んだ際に

言うことはあるけれど

固執はしてない。





でもね、

学校&放デイは別。


付け忘れたら

パニックにもなる驚き大泣き不安





とはいえそもそも

ほぼ付け忘れないんだけどおいで笑







学校でも付けない派が多数になり

身を任せていたら

今度は

インフル

流行期






主人の職場では

コロナ蔓延

幸い?チーム内蔓延で

別チームの方々のようです。





ほんとご時世って

どう読むべきなんでしょうね。。





とりあえず

まだまだマスクは必要そうな

うり坊まま家でしたいのししハッ





マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する