イベントバナー















いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。






当ブログは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。

うり坊ままです~いのししハッ


前日の雨でどうなることかと思いましたが
むすめっこの念願叶って?かおいで笑
むすこっちの運動会無事開催決定っす指差し
去年は雨天延期で平日開催。
ショックで泣けちゃったむすめっこです。。




5類になったので
今年は小中学部合同運動会♪
こんな規模はお初なむすこっちです。





準備段階では行事好き発揮して

基本テンション高め⤴️⤴️

なのでちょっとしたことで

すぐ崩れる1ヶ月でしたがおいで笑




そこはまぁ予想していたので

イライラしつつも

母のメンタルは保たれました♪





さてはてどんな運動会になるかしら。





 本日も読んでくださり

ありがとうございました♪


devirock(デビロック)【子供服】