いつもの方もはじめましての方も
見に来てくださりありがとうございます。

当ブログは
中度知的障害をともなう自閉症である
息子のことを中心に
きょうだい児である娘のこと
そして家族のことを綴っています。

着の身着のまま気の向くままに綴っていますので、
みなさまも気が向いたらのぞきにきてくださいませ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)^_^)/▼☆▼\(^_^)^_^)/▼☆▼\(^_^)

こんばんは~。
うり坊ままですいのししハッ



最近また再燃したはらぺこあおむしブーム。
そこでこちらの課題を少し改良。


今まではチョコレートケーキ~♪
からすいかまでを紐通しにしていたのを
こちらの画像をお借りして



月曜日から土曜日までの分で作りましたよ~♪



ひとまず順に並べたりしてましたが
紐通しとしても楽しんでくれてます。


ただ、今はまだまだあおむし熱がすごいので
課題というよりしばらくは余暇に使おうかなぁと
考えておりますウインク