当ブログは
中度知的障害をともなう自閉症である
息子のことを中心に
療育のこと
家族のことを綴っています。
着の身着のまま気の向くままに綴っていますので、
みなさまも気が向いたらのぞきにきてくださいませ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)^_^)/▼☆▼\(^_^)^_^)/▼☆▼\(^_^)

さてさて今回は洗濯グッズを買い換えたので
それをご紹介ハート

我が家同居なので
毎日6人分のお洗濯。
とはいっても役割が決まってるわけではなく
手が空いてる人がやる感じなので
嫁業、だいぶ楽させてもらってます(笑)

スペースが限られてるので
タオルラック使っていたんですが
経年劣化で壊れてしまい。。

これを買ってみました~ウインクキラキラ


鮮やかな色合いのものが多い中
グレーなのところと
付けたい場所に幅がぴったりだったので
これにしました~ルンルン

家事楽しくなりそうです(笑)