こんにちは、かななです猫あたまラブラブ













実はわたし、

このたび、、

















外耳炎になりましたえーん

(どうでもいい報告)




Zoomとかでイヤホン使ってるのが

原因だという一説もあるので、

みなさま、お気をつけを。



(今日はハートの分量少なめ♡)











さて、

婚活してたり、

すでにパートナーがいる方も、

好き度が増すにつれて

ふと不安になったり、

相手がどう思ってるか気になる!

ってこと、ありませんか?








「電話やLINEが前より少ない」
「最近デート先が手抜きだな」
「スマホばっかりいじってる気がする」
「ご機嫌ななめだな」


てことは、、、





気持ちが離れてるのかも!?




なーんて、

よくない妄想をくっつけて

ぐるぐるしちゃうことってありますよね。






こう思う背景には、

自己肯定感が低めだったり、

相手を上に見てしまっていたり、

いろんな原因があるんですが、








結論。


考えても絶っ対、
答えなんてわからない。
(なんなら本人にも分かってない可能性も笑い泣き)


だから、
こちらが決めるんですウインク








決めたら、

そういう見方で見えるようになります。




そうすると、

いろんな物ごとの意味づけが

ひっくり返ります。




連絡がない
わたしとのデートのために仕事頑張ってくれてる
=あいされてる♡



デートがマンネリ
わたしの好きなことばかりにしてくれた結果♡
=あいされてる♡


スマホばっかり
わたしのために情報集めてるのかな?
=あいされてる♡


ご機嫌ななめ
わたしには関係ないからほっとこ♡
=あいされてる♡






え?勘違い?

それでいいんですよチュー


問題がないところに
問題をつくるから、
実際に問題になっちゃうんです。







大丈夫、

あなたはちゃーんと愛されてるハート







ないものじゃなくて、

あるものに目を向けられる女性に

なりましょうねーウインク









今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv