こんにちは、歌那です猫あたまラブラブ









台風の影響で悪天候が続きますね。

台風がくると、あれだけ暑かった日差しが

恋しくなりますショボーン


なーつのおーわーりー🎶を最近よく鼻歌で
うたっていますニコニコ






さて、自分恋愛塾11期生で

わたしのチームだった、

大爆進中の春菜♡


(明日からついに長期講座スタート!

わたしもオブザーバー?サブ講師?枠で

参加させてもらっちゃいます♡)






笑顔について書いてくれた記事が

婚活してた当時のわたしに刺さりまくり笑い泣き






婚活がんばってた当時のわたし、

ほんと、心に余裕ががなさすぎでした。


お仕事も婚活も頑張りすぎて、

自分で気づいてなかったけど

心がヘトヘトで。


でも笑えてるつもりだったんです。





でも、後のち、彼に言われて衝撃。



「あの頃のかなちゃん、

めちゃくちゃ鋭い目をしてたね」

って。ガーンガーンガーン




「たまに見せてくれる笑顔が
可愛かった照れ」とも言ってくれてました照





彼に対しては、なぜか出会った時から

自然体でいられてたから、

わたしのそういうキツい面が出ていた部分も

あったと思うのですが、

そもそも、

わたしの意識に
問題があったんです。





婚活では笑顔が大事!!

これは間違いない。







でもね、

「笑顔を見せること」を
意識することじゃなく、


「笑顔になれる
こと」に意識を向けること

大切だったんです。






違い、わかりますか?







笑顔にならなきゃ、

笑顔で会話しなきゃって意識するのって

とっても素敵なことだけど、

無理して作っている笑顔って、

男性は分かってしまうんですよね。





わたしの彼が言っていた、

「ときどき見せてくれた笑顔」って

わたしが本当に楽しい、嬉しいときのもの

だったはず。

そういう笑顔だから、回数が少なくても、

インパクトがあったんですよね。





だから、男性の前で

「うまく笑えない」って思うあなたや、

「いつもニコニコできない」って

悩むあなたも、全然大丈夫おねがい




本当に楽しい、
嬉しいって思えたときは
自然にすてきな笑顔で笑えるはずですニコニコ






だから、
自分が笑顔になれること」に
フォーカスしてみてくださいねウインク







どういうときに、

あなたは心から笑えますか?




美味しいものを食べたとき?

好きな場所にいったとき?

きれいなものを見たとき?

好きな趣味やアーティストの話を

しているとき?



そういう笑顔を彼にプレゼントして

くださいねウインク









今日も応援していますラブラブ




ブルーハート公式LINEでは、
セッションの優先募集や
婚活に役立つ内容を不定期でお知らせしますウインク


友だち追加ボタンをクリック♡
もしくはIDを直接入力で検索お願いします♡

@427zmfvv